【黒トップス一択!】「出会う日」は自分らしく堂々といられる「黒」がいい!

The post 【黒トップス一択!】「出会う日」は自分らしく堂々といられる「黒」がいい! appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

理想は自分ファーストでいられる

理想は自分ファーストでいられる居心地のいいオシャレ。無理しなくても、魅力を引き出してくれるから、出会う日こそ黒、でうまくいく人が増えているのだとか。自分らしくいられる黒トップスで自信をもって行きましょう♡

新定番!出会う日の「黒コーデ」を解説

〈evidence1〉
マチアプ経験読者もけっきょく「黒」で出会っていた!
「以前は自分を良く見せようと気合いを入れて、周囲にも『なにかあるの?』と言われる別人級モテ服を着ていたけれど、結果、後々の自分の首を絞めるだけ。素の自分を出せる黒で良い、と気づいて出会う日も気楽に楽しめるように」(M.Jさん 24歳)「平日1時間程度でサクッと、だから気負わず普段ベースが希望。特別なことはしないでも、女っぽく、おしゃれに見える黒が自信をくれます」(H.Oさん 26歳)

 

〈evidence2〉
気がつくとモテてる人気読者もオシャレのベースは「黒」
ぱっと視線を集める同世代読者は「自分らしい黒」にこだわりアリ。黒ベースだからこそ際立つ肩の力の抜けた女らしさは、本人は狙っていなくても同性・異性を問わず惹きつけられる求心力を発揮。

\無理して色を着るより、自分らしく堂々といられる服を/

なんだかいつもよりのびのびでき

なんだかいつもよりのびのびできて楽しいかも!

アプリでマッチングした人と1回

アプリでマッチングした人と1回目の待ち合わせ

“「自然体でいたら、なんだか好

“「自然体でいたら、なんだか好かれちゃった♡」が理想形”
シンプルなコーデでも、きちんと映える存在感は黒トップスのおかげ。ニット¥12,100(FRAY I.D/FRAY I.D ルミネ新宿2店)パンツ¥39,600(ebure/リトルリーグ インク)バッグ¥39,600(オルセット/オルサ)サンダル¥10,500(CHARLES & KEITH/CHARLES & KEITH JAPAN)ピアス¥11,660〈フルトクイスト・コペンハーゲン〉リング(右手)¥10,340〈フル・オブ・グレイス〉(ともにZUTTOHOLIC)リング(左手)¥159,500(マリハ)

撮影/三宮幹史(TRIVAL)〈モデル〉草間智博(TENT)〈静物〉  モデル/藤井夏恋 ヘアメーク/笹本恭平(ilumini) スタイリング/川瀬英里奈 取材/増田奈津子 編集/鈴木恵子 撮影協力/ヒューマンネイチャー 再構成/Bravoworks,Inc.