【きれい色ポロシャツ】似合う華やか色でコーデを新鮮に!おすすめスタイル4選

The post 【きれい色ポロシャツ】似合う華やか色でコーデを新鮮に!おすすめスタイル4選 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

今回は「ポロシャツ」の着回しコ

今回は「ポロシャツの着回しコーデをご紹介します。

着回すのは…ポロシャツ

ポロシャツ ベーシックな一枚はきれい色で差を。¥19,800(ポロ ラルフ ローレン/ラルフ ローレン)

ポロシャツ
ベーシックな一枚はきれい色で差を。¥19,800(ポロ ラルフ ローレン/ラルフ ローレン)

「ポロシャツ」着回しコーデ4選

1. ポロシャツ着回し デニム

1.
ポロシャツ着回し デニム¥28,600(ヤヌーク/カイタックインターナショナル)ベルト¥12,100(レフィエ/フラッパーズ)イヤリング¥5,940(アビステ)時計¥51,700〈さざれ〉リング¥84,700〈アナプノエ〉(ともにフォーティーン ショールーム)

部下ともっとコミュニケーションを 取るべく、面談も兼ねてランチに 今日は同期入社のヒナコと。 ざっくばらんに話せるかと 思いきや、なんか攻撃的⁉ 同期だから気楽かと思 いきや「これからどんな ふうにブランドを大き くしていくの? 私なら ちゃんと指針を出すけ どね」なんて真剣に聞か れてドギマギ。そうか、 リーダーって指針をち ゃんと示さないとダメ だよね。まずは、ブラン ディングを再考しなく ちゃ。とりあえずAm azonで『リーダー論』 について書かれている 本を3冊ポチる。リーダ ーってムズッ。バッグ ¥130,900(J&M デヴ ィッドソン/J&M デ ヴィッドソン カスタマ ーセンター)トートバ ッグ¥15,400(ノマデ ィス)スニーカー¥14,3 00(ナイキ スポーツウェ ア/NIKE カスタマー サービス)

2.
ポロシャツ着回し チュールスカート¥10,780(リリアン カラット)バッグ¥130,900(J&M デヴィッドソン/J&M デヴィッドソン カスタマーセンター)トートバッグ¥15,400(ノマディス)スニーカー¥14,300(ナイキ スポーツウェア/NIKE カスタマーサービス)

「元気にしてるの? しっかり食べなさいよ」とママからLINE 。 その後のダサカワなスタンプは 実家が平穏な証しだね 外での打合せが多い日は、ポロシャツとスニーカー、そしてリュ ックが本当に便利。がしがし歩けるし、ポロシャツはカジュアル なのに〝ちょっと気を使ってきましたよ〟の意思が詰まっている気 がしている。畏まりすぎたくないけど、流石にラフすぎる格好っ て気が引けるものね。休日はスポサンかビーサンに。バックパッ ク¥13,200(ワイルドシングス/ジェイケイブイジャパン)スニーカ ー¥14,300(ナイキ スポーツウェア/NIKE カスタマーサービス) めがね¥42,900(アイヴァン/アイヴァン 東京ギャラリー)

3.
ポロシャツ着回し パラシュートパンツ¥13,200(ノーク)バックパック¥13,200(ワイルドシングス/ジェイケイブイジャパン)スニーカー¥14,300(ナイキ スポーツウェア/NIKE カスタマーサービス)めがね¥42,900(アイヴァン/アイヴァン 東京ギャラリー)

大学時代の友達が 「ミナミに紹介したいメンズが いるから、近々会わない?」と ごめん! 今それどころじゃない 今は恋愛より近々の展示会と10月のポップアップまで駆け抜けな いと! もうすぐ8 月が終わると思うとなんだか寂しくなっちゃっ て、トレンドのラベンダーカラーにホワイトという爽やかな色の かけ合わせを楽しんでみた。シルバーの小物をちりばめて、コー ディネートをピリッとさせる着こなしにハマり中〜。バッグ¥ 130,900(J&M デヴィッドソン/J&M デヴィッドソン カスタマ ーセンター)スニーカー¥14,300(ナイキ スポーツウェア/NIKE カスタマーサービス)ネックレス¥22,050(アビステ)

4.
ポロシャツ着回し 白パンツ¥39,600(ソブ/フィルム)バッグ¥130,900(J&M デヴィッドソン/J&M デヴィッドソン カスタマーセンター)スニーカー¥14,300(ナイキ スポーツウェア/NIKE カスタマーサービス)ネックレス¥22,050(アビステ)

撮影/木村 敦(Ajoite)〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 モデル/梅澤美波 ヘアメーク/Hitomi(Chrysanthemum) スタイリング/平沼洋美 取材/棚田トモコ 編集/前田章子  撮影協力/AWABEES、銀座ロフト、青山シャンウェイ フライドマスター店 再構成/Bravoworks,Inc.