外打合せの多い日はポロシャツ+スニーカーコーデが便利!と改めて思った日のコーデ 【着回しDiary DAY20】

The post 外打合せの多い日はポロシャツ+スニーカーコーデが便利!と改めて思った日のコーデ 【着回しDiary DAY20】 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

今回の着回しDiaryは… 主

今回の着回しDiaryは…
主人公は20代でチームリーダーに任命されたベンチャーOL。自分より年上の部下、同い年で仲が良かった同期…楽しくやりたいのにいろんな想いが交差してギスギス…!?乃木坂46のキャプテン・梅澤美波さんが着回し企画で〝リーダー〟として奮闘してくれました。

【DAY20】
「元気にしてるの?
しっかり食べなさいよ」とママからLINE。
その後のダサカワなスタンプは
実家が平穏な証しだね

「元気にしてるの? しっかり食べなさいよ」とママからLINE 。 その後のダサカワなスタンプは 実家が平穏な証しだね 外での打合せが多い日は、ポロシャツとスニーカー、そしてリュ ックが本当に便利。がしがし歩けるし、ポロシャツはカジュアル なのに〝ちょっと気を使ってきましたよ〟の意思が詰まっている気 がしている。畏まりすぎたくないけど、流石にラフすぎる格好っ て気が引けるものね。休日はスポサンかビーサンに。バックパッ ク¥13,200(ワイルドシングス/ジェイケイブイジャパン)スニーカ ー¥14,300(ナイキ スポーツウェア/NIKE カスタマーサービス) めがね¥42,900(アイヴァン/アイヴァン 東京ギャラリー)

外での打合せが多い日は、ポロシャツとスニーカー、そしてリュックが本当に便利。がしがし歩けるし、ポロシャツはカジュアルなのに〝ちょっと気を使ってきましたよ〟の意思が詰まっている気がしている。畏まりすぎたくないけど、流石にラフすぎる格好って気が引けるものね。休日はスポサンかビーサンに。バックパック¥13,200(ワイルドシングス/ジェイケイブイジャパン)スニーカー¥14,300(ナイキ スポーツウェア/NIKE カスタマーサービス)めがね¥42,900(アイヴァン/アイヴァン 東京ギャラリー)

一目置かれるベンチャー企業女子の
今月のワードローブは…