STORYスタイリストのお気に入り!大人が【ロゴトート】を持つなら安っぽくならない「ベロア素材」で!
STORY世代になると、ある程度自分の好きなものや似合うものが固定されていて、新しいテイストに挑戦するタイミングが難しいと感じる方もいるのでは?そこで、常に最新のトレンドに触れている目利きスタイリストがリース中に発見して、コレ欲しい!と思った注目アイテムをご紹介します。ぜひ新ジャンル開拓のヒントに!
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今回選んでもらったのは・・・
人気スタイリスト竹村はま子さんのアシスタントとして、光文社VERY・STORYなどの数々のファッション誌やモデル・タレントのスタイリングの現場で経験を積んだのち、スタイリストとして独立。若手ならではの最先端のトレンドやキャッチーな色使いや小物使いを、40代のコーディネートに上品に落とし込むスタイリングに定評があり人気を得ている。
カジュアルと大人の品の良さを両得できるハァウの「ロゴトート」
ーー¥13,200
一歩間違うと安っぽ見えしやすいロゴトートですが、こちらはベロア風素材のため、カジュアルの中に大人の品の良さが出せます。しっとりとした素材感が、モコモコニットとも好相性。ラフなコーデがしたいけど、カジュアルに寄せすぎたくない時の外しアイテムとしても役立ちます。
バッグ¥13,200(ハァウ/ウィム ガゼット)
撮影/清藤直樹 スタイリスト/小川真央 取材/佐藤奈保子
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