藤井夏恋ちゃんお部屋の一部も大公開!インテリアへのこだわりを聞いてみた

The post 藤井夏恋ちゃんお部屋の一部も大公開!インテリアへのこだわりを聞いてみた appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

そのオシャレな私服やライフスタ

そのオシャレな私服やライフスタイルに定評のある、藤井夏恋ちゃん。実はお部屋にもかなりのこだわりがあり、家具や照明、壁や床の色まで綿密にディレクションするほどのインテリアマニアだったことが判明!お気に入りのショップを巡りながら、部屋作りの考え方や気になるアイテムまで熱く語ってもらいました。

お部屋のこだわりは…?

グレーとオークを基調としたホテルライクな上質空間がコンセプト

「おうちは毎日の生活の中でいち

「おうちは毎日の生活の中でいちばん長い時間を過ごす場所。だから、自分が心地よくいられるインテリアにこだわって選びます。理想は、生活感を感じさせない、ラグジュアリーホテルのような雰囲気。グレーとオークの組合せが好きなので、全体をこの2色で統一しました。ミニマルで上質な空間に、和テイストの照明や小物を効かせるのもマイブームです。お部屋やインテリアには、その時々の自分のマインドが表れるもの。そこにいるだけで、自分の美意識もモチベーションも高めてくれるお部屋作りを目指しています」

\お部屋の一部を特別に公開♡/