ラベンダーカラーの爽やかコーデで今は恋愛より仕事と感じる日のコーデ【着回しDiary DAY28】

The post ラベンダーカラーの爽やかコーデで今は恋愛より仕事と感じる日のコーデ【着回しDiary DAY28】 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

今回の着回しDiaryは… 主

今回の着回しDiaryは…
主人公は20代でチームリーダーに任命されたベンチャーOL。自分より年上の部下、同い年で仲が良かった同期…楽しくやりたいのにいろんな想いが交差してギスギス…!?乃木坂46のキャプテン・梅澤美波さんが着回し企画で〝リーダー〟として奮闘してくれました。

【DAY28】
大学時代の友達が
「ミナミに紹介したいメンズが
いるから、近々会わない?」と
ごめん!今それどころじゃない

大学時代の友達が 「ミナミに紹介したいメンズが いるから、近々会わない?」と ごめん! 今それどころじゃない 今は恋愛より近々の展示会と10月のポップアップまで駆け抜けな いと! もうすぐ8 月が終わると思うとなんだか寂しくなっちゃっ て、トレンドのラベンダーカラーにホワイトという爽やかな色の かけ合わせを楽しんでみた。シルバーの小物をちりばめて、コー ディネートをピリッとさせる着こなしにハマり中〜。バッグ¥ 130,900(J&M デヴィッドソン/J&M デヴィッドソン カスタマ ーセンター)スニーカー¥14,300(ナイキ スポーツウェア/NIKE カスタマーサービス)ネックレス¥22,050(アビステ)

今は恋愛より近々の展示会と10月のポップアップまで駆け抜けないと!もうすぐ8月が終わると思うとなんだか寂しくなっちゃって、トレンドのラベンダーカラーにホワイトという爽やかな色のかけ合わせを楽しんでみた。シルバーの小物をちりばめて、コーディネートをピリッとさせる着こなしにハマり中〜。バッグ¥130,900(J&M デヴィッドソン/J&M デヴィッドソン カスタマーセンター)スニーカー¥14,300(ナイキ スポーツウェア/NIKE カスタマーサービス)ネックレス¥22,050(アビステ)

一目置かれるベンチャー企業女子の
今月のワードローブは…