「もう無理」な日はファッションの力を借りる!気持ちを晴れやかにするスカート選び

The post 「もう無理」な日はファッションの力を借りる!気持ちを晴れやかにするスカート選び appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

現代を生き抜く女子には、それぞ

現代を生き抜く女子には、それぞれ思い悩むことがたくさん。つらい日だって仕事は頑張らなきゃいけないし、助けを求めることもなかなかできない。そんなときに寄り添ってくれるのは、自己肯定感をそっとあげてくれるファッションだったりするのかも──。〝楽に、おしゃれに〟そのふたつを叶えてくれるアイテムが、忙しい毎日を乗り切る私の味方。手抜きコーデでもきちんと見えて、自己肯定感も上がるアイテムをご紹介!

気持ちを晴れやかにしてくれる【たっぷりフレアスカート】

たっぷり生地のスカートをなびかせて歩けば、鬱々とした気持ちも自然と消えていくのがファッションの持っている力!

軽やかでボリューム感のあるティ

軽やかでボリューム感のあるティアードスカートで、踏み出す一歩も軽やかに。スカート¥35,200(マリハ)ニット¥23,100(スローン/ザ ショップ スローン 自由が丘)バッグ¥148,500(ザンケッティ/エリオポール代官山)靴¥79,200(ペリーコ/アマン)

おすすめアイテムはこちら!