「もう無理」な日に何も考えずにコーデを完成させてくれる華やかワンピ3選

The post 「もう無理」な日に何も考えずにコーデを完成させてくれる華やかワンピ3選 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

現代を生き抜く女子には、それぞ

現代を生き抜く女子には、それぞれ思い悩むことがたくさん。つらい日だって仕事は頑張らなきゃいけないし、助けを求めることもなかなかできない。そんなときに寄り添ってくれるのは、自己肯定感をそっとあげてくれるファッションだったりするのかも──。〝楽に、おしゃれに〟そのふたつを叶えてくれるアイテムが、忙しい毎日を乗り切る私の味方。手抜きコーデでもきちんと見えて、自己肯定感も上がるアイテムをご紹介!

考えずにコーデを完成させられる【華やかワンピ】

すぽんと着て、1枚でサマになるワンピースは何枚あってもいいぐらい、救われるお助けアイテム。着ていく場所を選ばない大人見えなデザインが狙い目

アメスリ×ハイネックがトレンド

アメスリ×ハイネックがトレンドをマークした1枚。深めのブラウンが落ち着いた印象に仕上げてくれる!ワンピース¥33,000(CASA FLINE/CASA FLINE 表参道本店)バッグ¥8,900(CHARLES & KEITH/CHARLES & KEITH JAPAN)靴¥38,500(ピッピシック/ベイジュ)ピアス¥7,920(ピルグリム/ズットホリック)

おすすめアイテムはこちら!