【GUCCI】デジカメ必須の私たちにちょうどいいミニバッグはGGマーモントがポイント

The post 【GUCCI】デジカメ必須の私たちにちょうどいいミニバッグはGGマーモントがポイント appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

デートも、仕事も、女友達とのお

デートも、仕事も、女友達とのお出かけも、旅行も。どんなシーンでも欠かせないのが私たちに寄り添ってくれる、ミニバッグ。旬な存在感がおしゃれに磨きをかけてくれていつでも手元でぱっと取り出せるからシャッターチャンスを逃さずフッ軽を後押ししてくれるから恋のチャンスも逃さない。お気に入りのミニバッグは毎日を変えてくれる出会いになるはず!

【Gucci】のミニバッグ × 話題のピザ屋

長い付き合いになってきた親友と過ごす週末。仕事、結婚、話題は年々ヘビーになるけど、ピザが顔より大きい、なんて笑いながら写真に映る私は、怖いものなんてなかった、あの頃のまま