40代が無理なくオシャレできるブランドで見つけた【トレンド秋冬服18選】セットアップ他

uncraveWHITEの2024秋冬コレクションは素材・シルエットがとにかくオシャレ!トレンドど真ん中のグレー豊富で、今着たい服がたくさんありました。着ていて落ち着くけど、地味にならない、シルエットや素材で一味違うグレーにトキメキました。40代のおしゃれ心を絶妙に刺激してくれること間違いなし!

▼こちらの記事も読まれています
オシャレに差のつくブランドで見つけた!【大人の秋冬トレンドアイテム14選】ツイードジャケットほか

1. チューブワンピとブルゾン大人の媚びない「セットアップ」

ブルゾン¥36,960 ワンピース¥32,890

ボンディング素材のチューブワンピと同素材のブルゾンを合わせたスタイルはとても目を惹きました。ワンピース一枚で着るとデコルテがキレイに見えます。同素材のブルゾンを合わせることで、色気とかっこよさをを備えたまさに媚びない大人スタイルの完成です。もちろんチューブワンピのインナーに薄手のハイネックを着たり、パキッとした白シャツを着込んでも◎。いかようにも着こなせます。ライトグレーもチャコールグレーもありました。

2. キレイめもカジュアルもオシャレにキマる「オールインワン」

オールインワン ¥39,930

これを着ておければ即オシャレ見えする!という頼れるオールインワンも。素材は秋冬に着たいヘリンボーン。オーバーサイズのこなれたシルエットながらも、きちんと感も兼ね備えたデザインはついつい手にしてしまうこと間違いなしです。パンプス合わせでキレイめに、ローテクスニーカーを合わせているスタッフさんもいらっしゃって、とても素敵でした!同素材でジャケット、パンツ、スカート、ビスチェがありました。この秋冬グレーで様々なコーデを楽しみたい人にオススメ!

シャツ ¥22,990 ビスチェ¥17,930 パンツ ¥27,940
ジャケット ¥39,930
スカート ¥27,940

3. やっぱり着たい冬のツイードコート

コート ¥59,950 シャツ ¥39,930 パンツ ¥29,920

存在感があるロングコートもしっかりチェック!冬ならではのツイード素材はやっぱり着たいですよね。アッパーハイツ別注のこなれたデニムのセットにさらりと羽織るスタイルはとても素敵でした。ボタンは上まですべて留められるので防寒もばっちりです。そのほか、グレーにあうベビーピンクのワンショルふわふわニットや、少々短めのニットワンピも可愛いかったです。ロングコートやジャケットのインナーにぴったり。

ワンピース ¥31,900
トップス ¥26,950 パンツ ¥26,950

取材/小高七海

おすすめ記事はこちら

STORYの大人読者が注目するブランドで見つけた【カジュアル上手確定な秋服6選】

大人カジュアルに定評あるブランドで、ステキな秋服見つけた!シーズンレスな「サロペット」他5選

大人女性に愛されるブランドで発見!長く着られる「モト取れ服」5選

STORY