【カルティエ、タサキ、ロレックス】オシャレ読者たちが、10年後もおばあちゃんになってもつけたい愛用名品

40代読者たちのジュエリー&ウォッチ選びもライフスタイルに合わせて進化していきます。

▼あわせて読みたい
大人だからこなせる!今後10年の自分を託せる「名品コートと究極ウォッチ」


TASAKI

菱田恭子さん 37歳 身長157㎝ Blueleaディレクター
菱田恭子さん 37歳 身長157㎝ Blueleaディレクター

『10年前に初めて買ったバランスシリーズ。おばあちゃんになってもオシャレに身につけたいイメージで揃えました。』

-Bland List-
ACCESSORIES / TASAKI
TOPS / STNNING LURE
PANTS / Bluelea
BAG / DELVAUX
SANDALS / BOTTEGA VENETA

ROLEX

松井真矢さん 41歳 身長162㎝ 主婦
松井真矢さん 41歳 身長162㎝ 主婦

『結婚10周年に夫とお揃いで買ったロレックス。ゴツめのブラックフェイスで、20年後もカッコよくつけたい。』

-Bland List-
WATCH / ROLEX
ALL IN ONE / LOHEN
BAG / MANIMARIS
SHOES / PRADA

Cartier

梅村真貴さん 42歳 身長165㎝ 会社経営
梅村真貴さん 42歳 身長165㎝ 会社経営

『カルティエのモードなデザインが好き。特にLOVEとクラッシュシリーズは色違いで揃えるほどハマり中。』

-Bland List-
ACCESSORIES / Cartier
TOPS / JOSE MOON
PANTS / Maison Margiela
BAG / MANIMARIS
SHOES / BOTTEGA VENETA

松本愛子さん 43歳 身長158㎝ 主婦
松本愛子さん 43歳 身長158㎝ 主婦

『華奢なブレスよりもエッジを効かせることができるからラブブレスの虜に。これをベースに重ねづけも楽しみたい。』

-Bland List-
BRACELET / Cartier
TOPS / ELAINE HERSBY
PANTS / Cygne
BAG / DELVAUX
SHOES / PRADA

撮影/久保嘉範 ヘア・メーク/Erika 取材/田中幸恵 ※情報は2024年9月号掲載時のものです。

おすすめ記事はこちら

内山理名さんと名品ジュエリー「エッジの効いたタサキのパールなら新しい可能性が」

永遠の憧れ「シャネル」をいつか人生のご褒美にしたい!【バッグ、アクセ、靴14選】

同窓会のアクセサリーは今の自分を輝かす華やかな「お守りジュエリー」を

STORY