エストネーション新ブランド立ち上げメンバー“入社2年目”松井ゆずかさんの挑戦とは?
The post エストネーション新ブランド立ち上げメンバー“入社2年目”松井ゆずかさんの挑戦とは? appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

私たちが青春時代を(勝手に⁉)ともに駆け抜けたインフルエンサーへの憧れは大人になった今も持ち続けてる!今回は、エストネーションの新ブランド「UNUS」のローンチメンバー松井ゆずかさんのリアルボイスをお届けします!
社会人2年目、自分の声が届く
チームでのプロジェクトに
やりがいを感じて頑張り中です

入社2年目、普段はエストネーションの店舗スタッフとして勤務する私に突然声がかかったのが、20代の新しい世代に向けて新たにローンチする新ブランド「UNUS」の立ち上げプロジェクトメンバーでした。デザインは若者のトレンドをしっかり捉えつつ、祖母や母から良いものを受け継いでいくように、上質なクオリティを大切にしたブランドです。
店舗スタッフからは私を含めて4人の20代が参加。通常、ブランドの立ち上げは専門の企画スタッフで進められることが多いので初めての挑戦です。あえて現場の人間を起用したのはお客様に近い私たちに期待する何かがあるということ。まわりの意見に流されず、若手らしい意見や、私がお客様と接する最前線で感じたことを臆せず発していけたらいいなと思っています。
LIFE Style①
新ブランドUNUSのミーティング
現在は、2025年秋冬の販売開始に向けて続々と上がってくるサンプルに意見を言ったり、その次のシーズンに向けてアイデアを出しています。SNSの運用も担当していく予定。
LIFE Style②
韓国カルチャーに夢中♡

渡韓は年3回くらい。食や美容も大好きですが、職業柄、韓国ファッションは気になります。これは今愛用中のKIMHEKIMのもの。
“大事にしてること”
ESTNATION・松井さんのレコメンド!
\推し活/

ボーイズグループ「NCT」のマークが推し!ライブは国内へも韓国へも観に行きます。お客様と推しネタで盛り上がることも。韓国のアイドルが着ている服のブランドやデザインは、次のトレンドになることも多いのでチェックしています。
松井ゆずかさん
(ESTNATION 六本木ヒルズ店スタッフ、新ブランド「UNUS」ローンチメンバー・24歳)
IG:@unus_jp
撮影/イマイハルカ 取材/嶺村真由子 編集/藤田摩吏子 再構成/Bravoworks,Inc.
※CLASSY.2025年5月号「同世代インフルエンサーが大事にしてること」より。
※掲載中の情報は誌面掲載時のものです。