エストネーション新ブランド立ち上げメンバー“入社2年目”松井ゆずかさんの挑戦とは?

The post エストネーション新ブランド立ち上げメンバー“入社2年目”松井ゆずかさんの挑戦とは? appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

私たちが青春時代を(勝手に⁉)ともに駆け抜けたインフルエンサーへの憧れは大人になった今も持ち続けてる!今回は、エストネーションの新ブランド「UNUS」のローンチメンバー松井ゆずかさんのリアルボイスをお届けします!

社会人2年目、自分の声が届く
チームでのプロジェクトに
やりがいを感じて頑張り中です

入社2年目、普段はエストネーションの店舗スタッフとして勤務する私に突然声がかかったのが、20代の新しい世代に向けて新たにローンチする新ブランド「UNUS」の立ち上げプロジェクトメンバーでした。デザインは若者のトレンドをしっかり捉えつつ、祖母や母から良いものを受け継いでいくように、上質なクオリティを大切にしたブランドです。
店舗スタッフからは私を含めて4人の20代が参加。通常、ブランドの立ち上げは専門の企画スタッフで進められることが多いので初めての挑戦です。あえて現場の人間を起用したのはお客様に近い私たちに期待する何かがあるということ。まわりの意見に流されず、若手らしい意見や、私がお客様と接する最前線で感じたことを臆せず発していけたらいいなと思っています。

LIFE Style①
新ブランドUNUSのミーティング

現在は、2025年秋冬の販売開始に向けて続々と上がってくるサンプルに意見を言ったり、その次のシーズンに向けてアイデアを出しています。SNSの運用も担当していく予定。