【武井咲さん×桐谷美玲さん】スペシャル対談が実現!【VERY FES. 2025】
10月11日、創刊30周年を迎えた『VERY』が贈る特別イベント「VERY FES. 2025」が開催されました。テーマは「今のわたしが、まるごと“キャリア”!」。誌面だけではお伝えしきれない世界観を体感できる場として、多くの読者の皆様にご来場いただきました。
こちらの記事も読まれています
▶【VERY FES. 2025】10/11開催! 30周年を記念して人気イベントが帰ってくる!
創刊30周年を祝う特別なステージで、 武井咲さん&桐谷美玲さんがトーク!
なかでも注目を集めたのが、『VERY』カバーモデルの武井咲さんと桐谷美玲さんが登壇したスペシャルトークショー。事前の抽選には多数の応募が集まり、そのなかから当選された150名を超える読者の皆さまにご参加いただきました。
かつて雑誌『Seventeen』で同時期にモデルを務めた武井さんと桐谷さんは、ママになった今も大の仲良し♡ 現在は『VERY』で共演する2人が、子育てや仕事とのバランス、そして自分らしいキャリアの築き方についてなど、ここでしか聞けないトークをお届けしました。
トークショーでは、「30年振り返り」をテーマに、箱のなかから「西暦ボール」を引き、その年をお題におしゃべりするユニークな演出も。引き当てた年にまつわる思い出や、人生の転機を振り返りながら語り合う場面では、客席も一緒にタイムスリップしたような雰囲気に。お2人ともVERY読者と同じ子育て世代ということもあり、観客の共感を呼ぶ場面もたくさんあるステージでした。
30周年だからこそ実現したトークショーの一部内容については、後日、誌面やデジタル、SNSを通じて、発信予定です。ぜひ今後の『VERY』でチェックしてください!
あわせて読みたい
▶武井咲さん×桐谷美玲さん「STモデル時代から大の仲良し!」家族ぐるみの交流も明かす
▶武井咲さん「二人育児に慣れてきて気持ちも楽に」これから始めたいことは?
▶桐谷美玲さんの『意外な素顔』を深掘り!リアルオシャレから子育て、夫婦時間まで
撮影/イガンヒョン 文/有馬美穂