【HERS GREEN LABEL】編集スタッフの今月のイチ押し!~9月号(2)

暑い暑いと思っていたら、早くもファッションは秋模様……9月号のHERS GREEN LABELでも、今から秋冬まで使えるアイテムが続々登場中です。

もちろん秋服も気になるけれど、小物フェチの私が見逃せないのは、やっぱりカスタマイズレザーバングル!

フランス発のバングルだけに、インパクトがあるのにさり気なく高級感漂うデザインに惹かれます。

190830-hgl-01-IMG_07575

今すぐの晩夏はもちろん秋服との相性も抜群で、なんとリバーシブルで印象がガラリと変えられちゃうのも凄くないですか?

しかも、ワンタッチで“あっという間”に変えられるのが魅力!

リバーシブルと一言で言っても、意外と変えるのに手間がかかってついそのままになってしまうものもありますが、これはそんな心配は一切ご無用。誰でも簡単にすぐできる優れものです。

190830-hgl-02-190716_30744

撮影現場では早くも女性スタッフ一同が、どの地金にどのリバーシブルレザーを合わせるのがベストか、大盛り上がり(笑)。

不思議と何を選んでもしっくりくるのでご安心を!

ライターTは、もちろん太バングルと細バングルを大人買いしてすでに重ね付けを楽しんでいます。

190830-hgl-03-IMG_1637

数名、く、黒い……。夏も終わっちゃいますね。

あなたも自分好みのバングルを見つけてみてください!

★★★
HERS GREEN LABEL
再び「個」に戻りつつある、
私たちがいま欲しいもの、
いま必要なものを
毎月選りすぐりで紹介しています。

より詳しい商品情報はこちらへ
http://kokode.jp
にアクセスして、HERS GREEN LABELへ
*完売するまでは24時間受け付け中です
*電話での購入も可能になりました
TEL:0120-776-679
(電話受付け時間 平日10:00~17:00)

#HERSGREENLABEL #HGL