会員の皆さんへ「読者調査」のお願い|STORY編集部に、遊びに来ませんか?

いつもSTORYをご愛読ありがとうございます。実はSTORYは、毎号読者の皆さんの声で作られています。アンケートだけでなく、編集部員が実際にお会いして、お話をじっくり聞いています。これを私たちは読者調査(略して読調)と呼んでいます。
皆さんが毎日をどんなふうに過ごして、楽しんでいるのか、ファッション、ビューティ、興味のあることetc.について。あるいは悩んでいることや、最近考えるようになったことなどもお聞きして、それを生かすことで、より皆さんに届く誌面作りを心がけています。
今回、STORY experience会員の皆さんに「読調」をして、お話を伺ってみたいと考えています。コロナ対策はしっかりしたうえで実施いたします。。
参考になることを言わなければならない、などの心配はご無用です。世間話から面白い企画が生まれることがいっぱいあります。ぜひ、お気軽にご参加ください。

当日は、もしよろしければSTORY編集部も覗いていってくださいね!

  • 日時:4月12日(月) 11時~もしくは14時~ (1時間~1時間半程度)
    会場:光文社会議室(東京都文京区音羽1-16-6)
    謝礼:交通費程度ですがお支払いします(クオカード)。
    編集部員1~2名との個別面談形式の予定です。

【ご応募方法】

メールにて storyweb@kobunsha.com
まで、件名を「読者調査応募」とお書きいただき、
お名前、ご連絡先電話番号、希望されるお時間を記載のうえ、お送りください。

締め切り
4月5日(日)23:59

応募者多数の場合は抽選となる場合があります。
お越しいただく方にのみ4月6日中にご連絡させていただきます。ご了承ください。

応募にはSTORY experience会員(無料)であることが必要です。
登録がまだの方はこちらから


STORY experienceイベントにおける
新型コロナウイルス感染症対策について
STORY