祝♡ レギュラーモデル! 乃木坂46筒井あやめちゃんが読者からの質問にアンサー|web限定

2月1日発売のbis3月号から乃木坂46の筒井あやめちゃんがレギュラーモデルに仲間入り♡ レギュラーモデルとして初めての誌面では「The First Chapter ―乃木坂46 筒井あやめが描く新たなストーリー」と題した企画に登場。レギュラーモデルに決まったときの気持ちや、最近挑戦していることについて語っているインタビューのほか愛用しているビューティアイテムもご紹介。さらにbisの公式Instagramで募集した質問にあやめんが答えるコーナーも! 今回は誌面に載せきれなかったQ&Aを、発売に先がけてweb限定で大公開します。

乃木坂46 筒井あやめちゃんが読者からの質問に答えます!

Q.特技は?
書道です。
小学校2〜3年生から、上京する中学2年生ごろまで習っていました。段位のさらにうえの特待生でした!

 

Q.ペットを飼うなら何を飼いたいですか?
犬。
この前、アメリカンコッカーという犬種をペットショップで見かけて、すごく可愛いかったんです。

 

Q.忙しいときのリラックス方法は?
夜のお散歩。

 

Q.最近よく聴く好きな音楽は?
「Mr.ふぉるて」さん。プレイリストに入れて流しています。

 

Q.最近見た映画で好きな映画は?
『湯を沸かすほどの熱い愛』。もう何回も見ています!

 

Q.最近のマイブームは?
VLOGを載せているYouTuberさんの動画をよく見てます。

 

Q.ハマっている食べ物は?
ずっと好きなのはさつまいもです。

 

Q.朝起きてすぐすることは何ですか?
連絡を返すこと。

 

Q.乃木坂46の楽曲のなかでいちばん好きな曲は?
迷うんですが「優しさとは」がずっと好きです。
卒業コンサートでよく歌う曲で、心がほっと温まります。

 

Q.“よだめん”でのエピソードを教えてください。
ユニット曲「ざぶんざざぶん」のMVの撮影日がすごく寒かったんですけど、半袖の制服で海辺で踊ったりしました。ふたりとも凍えながら撮影を乗り越えたっていう思い出があります(笑)。

 

Q.乃木坂46の衣装でいちばん好きなのは?
「サヨナラの意味」の衣装です。
白に紫の刺繍が入っていて形がすごくきれい。「似合うね」って言っていただいたこともあってお気に入りです。

 

Q.乃木坂46に入って大きく変わったことは?
物事について深く考えるようになったことかな。
加入前は何かを深く考えたりすることはなかったんですが、いろいろな側面から考えるようになりました。特に自分自身の在り方について考えています。

 

Q.好きなヘアスタイルは?
ポニーテール。ライブのときもほぼこの髪型です!

 

Q.好きなコスメブランドは?
好きなブランドはたくさんあるんですが、最近はスックのアイシャドウが可愛いなって思いました。ラメ感もきれいですよね。

bis3月号は2月1日発売

読者からの質問にたくさん答えてくれた筒井あやめちゃん。レギュラーモデルとして初めて登場する2月1日発売のbis3月号では、webで公開した以外のQ&Aを掲載しています。ぜひ本誌とあわせてチェックして♡

あわせて読む

乃木坂46 筒井あやめちゃんがbisレギュラーモデルに決定♡

未知なる輝きから目が離せない。小松菜奈が表紙に登場! bis3月号のラインナップをご紹介♡