乃木坂46小川彩・池田瑛紗・川﨑桜に質問!ここでしか知ることのできない秘密を公開♡

乃木坂46の5期生から池田瑛紗、小川彩、川﨑桜がbisに初登場。誌面ではチェック柄のアイテムを基調にした、秋仕様のファッションを着こなしてくれました。撮影を終えた3人にQ&Aを決行! 美容法や理想の休日など、プライベートが垣間見える質問にも答えてもらいました♡

乃木坂46 5期生の3人に質問

ここでしか知ることのできない、3人の秘密を公開♡ プライベートのことや撮影の感想などQ&A形式でお届け。

小川彩 Q&A

左・ジャケット¥23,980/シスタージェーン(LHP WOMEN ラフォーレ原宿店) 右・ブラウス¥23,100/ミスチーフ(LHP WOMEN ラフォーレ原宿店) ゴールドネックレス¥7,590/ピンクオウルビジュー(ロードス) フラワーネックレス¥3,090/ナディア フローレス エン エル コラソン

小川 彩(写真左)
2007年6月27日生まれ、千葉県出身。身長154㎝。B型。乃木坂46在籍&5期生最年少メンバーとして注目を集める。

Q.1 毎日のルーティーンを教えてください

今、トマトを家の中で育てていて毎日成長を観察するのがルーティーンになっています。去年初めて育ててみてとても楽しかったので、今年は4種類を栽培してます。この前、こあまくんという品種を2粒収穫したんですけど、すっごく甘くて感動しました! トマトが大好きなので、他の品種も早く収穫したいなぁ。

Q.2 こだわりの美容法は?

サウナも好きでよく行くんですが、家で時間があるときは湯船にいつもより長くつかってしっかり汗を流すことを心がけています。そしてお風呂上がりに即、全身保湿して乾燥しないように気をつけています。あと、髪が長いので月に2回必ずヘアサロンのトリートメントに通って、しっかりケアするようにしています。

Q.3 はじめてのbisの撮影はどうでしたか?

先輩達がモデルとして出ているbisに出演させていただけると聞いたときはすごくうれしくて今日の撮影をずっと楽しみにしていました! 1週間前くらいから小顔筋トレみたいなものを毎日して、昨日はマッサージもしました。少しでもシュッとして見えるかなって(笑)。3人っていう組み合わせも新鮮で思い出になりました♡

池田瑛紗 Q&A

左・イヤリング¥20,900/masae(ロードス) 右・トップス¥73,700、パンツ¥69,300/ともにMSGM(アオイ) イヤリング¥9,900/ルミゴーシェ、リング¥5,280/ネオンジュエリー(ともにロードス)

池田瑛紗(写真左)
2002年5月12日生まれ、東京都出身。身長159㎝。33枚目のシングルで選抜メンバーに初選出。

Q.1 1週間お休みがあったら何をしたいですか?

ひとり旅をしてみたいです! 意外とひとりで焼き肉とか映画とか抵抗なく行けちゃうタイプなんですけど、まだ旅行はしたことがないので1週間もお休みがあったら挑戦してみたいです。海外に1度も行ったことがないので韓国とか近場もいいなぁなんて思っています。あとは、『スラムダンク』を全巻読みたいです。

Q.2 今日の撮影で好きだった衣装は?

カチューシャとかミニワンピはアイドルっぽくて衣装としても着る機会の多いお洋服だけど、トレンドのY2Kな感じのスタイリングやジャケットのコーデは普段絶対自分では着ないからこそ、新鮮ですごく気に入りました♡ 柄アイテムも組み合わせ次第でこんなにおしゃれに見えるんだという発見もあり、勉強になりました!

Q.3 はじめてのbisの撮影はどうでしたか?

bisはおしゃれな雑誌のイメージがあって、自分はどんな表現ができるのかなっていう怖さ半分楽しみ半分だったんですけど、終わってみてやっぱり圧倒的に楽しい気持ちが勝ちました♡ 今日は可愛いの塊のふたりと撮影ができて本当によかったなと思います。気心の知れたメンバーだったからこそ私もリラックスして撮影に臨むことができたと思います!

川﨑桜 Q&A

右・イヤリング¥3,960/マチルダローズ

川﨑 桜(写真左)
2003年4月17日生まれ、神奈川県出身。身長155㎝。5期生曲『17分間』でセンターを務め、32枚目のシングル『人は夢を二度見る』で初の選抜入り。

Q.1 最近のマイブームは何ですか?

ひとりで餃子を食べに行くことです♡ 学校やレッスンの合間に少しでも時間ができたら近くで餃子を食べられるお店を探します(笑)。SNSで話題のお店があったら気になってすぐに行っちゃいます。定番の餃子も大好きですが、一風変わった新種の餃子も好きです。好みの餃子に出合ったら上がります!

Q.2 秋はどんなファッションを楽しみたいですか?

今まであまりアクセサリーをつけてこなかったので、この秋はデザイン性や存在感のあるアクセサリーでコーディネイトに遊びをプラスしたいです。元々シンプルなスタイリングが好きなんですが、自分らしさを残しつつも今回の衣装みたいに、ひとクセきかせたいつもとちょっと違う秋らしいスタイルにも挑戦してみたいです。

Q.3 はじめてのbisの撮影はどうでしたか?

今まで着たことのないお洋服ばかりでメイクも乃木坂46のときとは全然違って新しい自分を発見できた気がしました! 合間時間も和気あいあいとした空気でしたし撮影も安心して挑めました。元々読んでいた雑誌だったのでbisの世界観の撮影ができて本当に楽しかったです。

あわせて読む

乃木坂46 池田瑛紗・小川彩・川﨑桜が語り合う! 5期生デビュー2年目で「みんなのトリセツがわかってきた」

乃木坂46 与田祐希が髪型遍歴を振り返る! 初出しのレア写真も見せます♡|連載YUUKI’S THINKING

乃木坂46 筒井あやめがクールな表情で着こなす♡ 日常をモードに仕上げる秋トレンド

Photography_Kyosuke Azuma Styling_Mika Ito Hair & Makeup_Rei Fukuoka(TRON) Model_Teresa Ikeda, Aya Ogawa, Sakura Kawasaki(All Nogizaka46) Text& Edit_Arisu Onodera