乃木坂46与田祐希の“MBTI”は?♡ よく使う絵文字や夢中になっていることも公開

2022年11月号でbisは6周年! ということで、今年もbisガールズの素顔に迫るQ&A企画を実施。今回は乃木坂46 与田祐希ちゃんに、自分を煌めかせるアイテムや流行りの性格タイプ、bisでの思い出話までリサーチ。与田ちゃんの最新プロフィール的な内容になっています♡

乃木坂46与田祐希ちゃんの最新プロフィール

2000 年5月5日、福岡県生まれ
Instagram:yodayuuki_oimo

Q.自分を煌めかせるアイテムは?

A.ラメのアイシャドウ
「クリオ プロ シングル シャドウ G10」とか、ラメ感が強めのアイシャドウです。目元からわかりやすくキラキラ感を纏えるかなと思います。

Q.最近ときめきを感じたことは?

A.猫
東京で母と猫を飼い始めて、毎日メロメロになっています♡ お腹を見せながら寝ている姿が可愛すぎる。いつも癒されています。

Q.秋冬に挑戦したいファッションアイテムは?

A.色ものの服
こっくりカラーのカーディガンやニットをゲットしたいです。オレンジあたりがいいかな。シンプルなデニムに合わせたいと思っています。

Q.リピート買いしている美容アイテムは?

A.シルクの枕カバー
美髪のために使っていて、定期的にメーカーや色を替えたりして、楽しんでいます。枕元には、落ち着く香りのオイルも置いています。

Q.コンビニでつい買ってしまうものは?

A.スイーツ
新作や限定もののスイーツをよくチェックしています。買いがちなのはシュークリームです。

Q.今、夢中になっていることは?

A.オリジナルTシャツ作り
好きな言葉を入れたオリジナルTシャツ作りにハマっています。フォントや配色にはこだわる派! メンバーや友達にもプレゼントしました。

Q.よく使う絵文字は?

A.☺🍚✨😽🐶

Q.最近見ておもしろかったエンタメ作品は?

A.映画『OUT』

11月17日から全国公開する映画で、人間の強さや弱さ、怖さと優しさを感じられるストーリーです。皆川千紘役で私も出演します!

Q.bisでいちばんお気に入りの写真は?

A.2022年5月号表紙

愛犬のもちおとbisの表紙を飾れるなんて夢のようでした。うれしかったです!

Q.プライベートで集めているものは?

A.バナナマンさんのグッズ

お世話になっているバナナマンさんのグッズ。玄関にはソフビを飾っていて、そのほかにもTシャツとか、可愛くて集めちゃいます。

Q.MBTI性格タイプは?

A.巨匠/ISTP-A

あわせて読む

乃木坂46与田祐希、桃月なしこ、佐藤ノアら総勢19人のモデル達の素顔に迫る|bis 11月号

【齋藤飛鳥・アザーカット】乃木坂46卒業後の変化を語る|bis 11月号

乃木坂46 筒井あやめが艶っぽい秋顔に! 誰もを美しく見せてくれるブラウンメイクにトライ

Edit & Text_Yuri Tokoro