櫻坂46三期生、谷口愛季・村井優・山下瞳月にQ&A♡ 好きなチョコの味は?

櫻坂46の谷口愛季ちゃん、村井優ちゃん、山下瞳月ちゃんのバレンタインにまつわるアレコレをリサーチ! ここでしか知ることのできない新たな情報もゲットできるかも!?

櫻坂46三期生のバレンタインにまつわるアレコレ♡

左・トップス¥27,400、デニムパンツ¥49,500(ともに参考価格)/ガニー バングル¥19,800/masae、リング¥6,600/c/n(ともにロードス)

中・ジャケット¥9,999/H&M リング¥15,950/ポレット フェルン(ロードス)

右・トップス¥30,800/ラインヴァンド ネックレス¥24,420/ポレット フェルン(ロードス)

Q1.好きなチョコレートの味は?

AIRI ビターチョコレート

YU 見た目も可愛いいちご味♡

SHIZUKI シンプルなミルクチョコ

Q2.メンバーにバレンタインを渡すなら何をあげる?

AIRI リラックスできるいい香りのバスソルト!

YU 韓国でも流行っているスモアクッキー

SHIZUKI 自分が好きなマカロン♡

Q3.もらってうれしいバレンタインギフトは?

AIRI ひそかに気になっているお菓子

YU カラフルなマカロンセット!

SHIZUKI 手紙がいちばんうれしい

Q4.自分にご褒美チョコを買うならどんなものを選ぶ?

AIRI ミニオンのパッケージのチョコレート

YU 可愛い形やいろんな味が楽しめるチョコレートボックス

SHIZUKI 少しお高めのボンボンショコラを食べてみたい

Q5.バレンタインの思い出は?

AIRI 手作りチョコを作ったときに冷やしすぎて、アゴがはずれそうになるくらい固くなっちゃったこと(笑)

YU チョコレートを湯せんするのが難しく、なかなか上手くいかなくていつもなぜか固まって失敗しちゃいます

SHIZUKI チョコマカロンを作ったとき、3回失敗して4回目でやっと成功したのに失敗したマカロンの味のほうがなぜかおいしかったこと

あわせて読む

人気急上昇! 櫻坂46三期生 山下瞳月の本命は?「バレンタインを渡すなら守屋麗奈さん♡」

「櫻坂46になって人生が180度変わった!」三期生、谷口愛季のアイドル2年目の目標は?

櫻坂46三期生 村井優の表現力の秘密♡「藤吉夏鈴さんのパフォーマンスを参考に研究中」

Photography_Wakaba Noda(TRON/Model), Miyuki Otake(Still) Styling_Mika Ito Hair & Makeup_Mikiko Suzuki Model_Airi Taniguchi, Yu Murai, Shizuki Yamashita(All Sakurazaka46) Text & Edit_Arisu Onodera Cooperation_A WABEES