話題のドラマに続々出演!山下幸輝さん「『君の花になる』は自分であまり観られなくて…」

The post 話題のドラマに続々出演!山下幸輝さん「『君の花になる』は自分であまり観られなくて…」 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

話題のドラマに出演し注目を集め

話題のドラマに出演し注目を集めている山下幸輝さん。さまざまなステージで活躍している年下俳優がちょっと大人なスーツ姿で登場!アップカミングな輝きにあふれる山下さんの魅力をお届けします。

俳優としてダンサーとして多面体な魅力に目が離せない

話題のドラマに次々出演!主演映画のほか新たな出演作も待機中

ドラマ『君の花になる』も『最高

ドラマ『君の花になる』も『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』もオーディションでつかんだ役でしたから、自分にとって大きな作品でした。ただ『君花』は自分ではあまり観られなかったんです。役を演じてるつもりなんですが、〝自分〟がいるみたいで気持ち悪くて(苦笑)。でも『最高の教師』と『最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜』にはちゃんと役の藤原がいる気がして初めて作品として観ることができたし、ひとつステップアップできたかなと思えました。

僕は小学生の頃からダンスをやっていて数々の賞もいただいてきたのですが、ダンスもお芝居も表現することでは同じだと思っていて。ダンスは生の舞台で反応が返ってくるのが魅力ですけど、お芝居は人間を描いていて共感できる感動があるのがいいなあと思います。SNSで「よかった、感動した」ってコメントを見ると嬉しいし、励みになりますね。夏には主演映画『マンガ家、堀マモル』が公開されます。学ラン姿の中学時代から演じてますので、ぜひ見てほしいです。

Coki Yamashita
’01年11月7日生まれ 大阪府出身 血液型B型⃝’20年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリスト。’22年、ドラマ『君の花になる』の「8LOOM」メンバーに抜擢。主な出演作はドラマ『最高の教師1年後、私は生徒に■された』『最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜』など。主演映画『マンガ家、堀マモル』が8月公開予定。その他、出演ドラマが待機中。

〈衣装〉ジャケット¥60,500シャツ¥13,500 パンツ¥31,000(すべてバナナ・リパブリック)その他/スタイリスト私物
撮影/山根悠太郎(TRON)  ヘアメーク/KATO(TRON)  スタイリング/能城 匠 取材・文/駿河良美 再構成/Bravoworks,Inc.